モテない俺はデリヘルで満足

アニメキャラのコスプレをした風俗嬢

アニメが好きな僕にとっては、初めのうちは生身の女の子とエッチするなんて言う気持ちは全くなかった。アニメキャラのエッチシーンを見ながらオナニーしているだけでも十分に気持ちよくなれたし、インターネットにつなげればいつでも自分のおかずが溢れているので、特に彼女の必要性を感じなかった。でも、コスプレイヤーの動画に興味を持ち始めてから、少しずつ生身の女の子に興味を持つようになっていった。でも、いきなり一般女性とは絶対にできそうになかったので、厚木のデリヘル専門ポータルサイトからデリヘルに電話をかけてコスプレが似合いそうな風俗嬢を指名した。なぜ、このデリヘルに電話をかけたのかと言うと、このデリヘルには僕が好きなアニメキャラのコスプレがあった。好みの風俗嬢に好きなアニメキャラのコスプレをしてもらって、想いのままのコスプレエッチができれば気持ちよく発射できると思った。家に来た風俗嬢にすぐコスプレしてもらって、コスプレエッチをじっくり楽しんだ。最後は彼女のご奉仕テクで発射できたしマジで最高だった。

前立腺を刺激してきた風俗嬢

男性が一番感じる場所は前立腺と言う場所らしい。前立腺と言えば確か男性の生殖機能にかかわる箇所だったと思うが、なぜ此処が一番感じる場所なのか理解できなかった。でも、一番感じるということなので興味を持ってしまい、デリヘルに電話をかけて前立腺を刺激するのが得意な風俗嬢を指名した。一応、デリヘルの受付から前立腺を刺激するならオプションにあるローションを使ったほうがいいと言われた。そのため、ローションのオプションを追加して街中にあるホテルでエッチすることにした。風俗嬢と一緒にホテルに行ってから希望プレイを伝えると、じっくり時間をかけてやっていくから少しでも痛みを感じたら教えてと言われた。いきなりこんなことを言われると複雑な気分になったが、とりあえず彼女はローションを指につけていきなりお尻を刺激してきた。すると、お尻の中ににゅるっと指が入ってきて何とも言えない感覚が全身に広がった。あまりにも不思議な感覚だったのでまた次回もお願いしようと思う。

赤ちゃんプレイをしてくれた風俗嬢

最近、デリヘルの中に変態プレイ専門の店舗ができたらしい。たぶん、俺が住んでいる地元だけなのかもしれないけど挑戦者求む的なことが書かれていたので、俺は思い切って電話してみた。すると、受付から性癖開発が得意な風俗嬢がいると紹介された。性癖開発っていっても、俺はそこまで変態じゃないしやんわり断ろうと思ったのだが、何か彼の説明を聞いていると一回ぐらいいいかなと思って、その性癖開発専門の風俗嬢を指名した。彼女はすぐに来てくれて、初めにどんなプレイがしたいか聞いてきた。そのため、俺は普通に気持ちよくなりたいと答えた。これなら変態なこともしないだろうし大丈夫だろうと思っていたのだが、彼女が実際にしてくれたプレイは赤ちゃんプレイだった。俺に一生懸命おっぱいを吸わせて、彼女は俺に赤ちゃん言葉で話しかけてきた。正直すごく馬鹿らしかったんだけど、肉棒が異常に反応していた。結局そのままテコキで射精まで導かれてしまった。変わったデリヘルだけど悪くはないと思う。